toggle
2016-08-15

お祭りつづき

2016年8月14日(日)

お祭りのお手伝い、恒例の焼きそばを作る。IMG_4913毎年毎年の焼きそばも、今年で一段落させてもらおうかと思う。何よりリュウジの横にいるのにくたびれた笑。

真ん中のステージでは長女がダンス。IMG_4909上手くなった。

24時、片付け終了。明日のお店の仕込みが終わったのは明けて2時だった。

 

 

2016年8月15日(月)

ランチ満席、ありがとうございました。

ランチ終わってから母校の応援。OB共もみんなテレビ見れるようで、みんなでラインでおしゃべりしながらのオジサン達による野球実況中継。IMG_4918がんばれ!!!

7−1で勝利!ベスト16でございます!そして次は吉雄くん率いる木更津総合高校と3回戦だ!

吉雄にラインでメッセージ。IMG_4919楽しみだな〜〜〜。

今日もお祭り。BeFunky Collage

俺とカミサンはお店でお仕事。しかし、今夜はヒマだった。でもちょっと休憩ができて助かった。


よく読まれている日記