toggle
2016-08-12

メニューブック完成

2016年8月12日(金)

ようやく「夏ドリンク」のメニューブックが出来た。IMG_4894俺がたたき台を作って、あとはカミサンが「全部」やり直して完成。俺って一体・・・。

ランチからメニューブックを出せたけど、さっそくご注文いただき嬉しかった。ちょっと遅くなったけど、ドンドン作っていきたい。

ランチ終わって散髪。隣の大地のMer hairで。お隣だから何時でも行けると思っていたが、大地もここのところ忙しく、最近は全然予約が取れない。絶好調でなによりだが、そのせいで俺の髪はいつもボッサボサ。

しかし今日はキレイに短くサッパリしてもらえた。気持ちがイイわ〜。

夕方、三女が保育園から戻って来て、俺が髪を切った日は恒例の「ぱぁぱぁ〜。髪の毛切って、超カッコいいぃ〜〜〜」とお褒めのお言葉頂戴する。頭がサッパリするのも気持ちイイけど、この三女からの賞賛がさらに気持ちイイのよ!!!生涯このヘアスタイルにしよう。

夜もしっかりお仕事がんばりました。映画見て寝る。


よく読まれている日記