toggle
2016-08-10

一回戦突破

2016年8月10日(水)

OB共が楽しそうな写真を送ってきやがる・・・。IMG_4883左から「若作り」の順に座っている。一番右は痛風、あとは闇金、クレーマー(当時の野球部キャプテン)、上司だけが贈収賄罪でパクられる、というスネに傷持つOBだ。

俺はテレビで応援。IMG_4881なんでや〜〜〜!!!

どうにも映らんのでリビングでもんどり打っていると、次女が「パパ、今日は自転車に乗りたい・・・」と言うので、一旦冷静になるためにも、一緒にサイクリング。IMG_4882あぁ〜、勝ってくれ〜。俺が応援に行けるまで勝ち続けてくれぇ〜、と願いながら。

そうしてる間にも試合は進む。

試合が気になる・・・、ラジオも聞きたいけれど、しかし自転車に乗ってる間はイヤホンはしてはならない。ルールなんて気にしないが、これは自転車に乗る人間のマナーだ。ルールは破ってもマナーは守るぜ(特に娘の前では)。

応援に行ってるかつての球児から次々に連絡が来る。BeFunky Collageなんで朝9時にカレーライス食うかね・・・。

ランチは盛況、ありがとうございました。ようやく映るようになったテレビで勝利も観れた、サイコー!優勝してしまえ!!!ランチ後に録画しておいた試合をもう一度観た。5回が肝だった。

夜は、ご予約のお客様で忙しくさせてもらえた。終わり際、常連のSさんとカウンターでおしゃべり。今日も楽しく営業出来ました。


よく読まれている日記