toggle
2016-07-27

今月いっぱいお休みになりました。

2016年7月27日(火)

朝、次女のバレーボールの自主練習のお手伝い。俺のやることといえば、もっぱら用水路に落ちたボールを拾いに行く事。IMG_4644この高さ(約2m)のある水路から上がったり降りたりするのは、イイ運動になった。途中、次女とラリーになり「これは俺が落とすわけにはイカン!」と左側にそれたボールに追いつこうとしたのだが、そういえば左足のヒザが言うことを聞かないんだった。そのまま転んで、手のひら、肘、ヒザとまた擦り傷を作ってしまった・・・。痛い・・・。

しかしまた次女とサイクリングに行き、それからランチ営業。

ランチ落ち着いた頃に、俺だけ抜けさせてもらい小学校へ。今日はプール監視のお当番の日だ。IMG_4648こどもたちは楽しそうに泳いでいるが、父兄4人組は日光でフラフラ。2時間ほどで終了。

そしてその間に我が母校が広島県大会優勝、2年連続甲子園を決めた!!!おめでとう!!!今年も応援に行くぞ〜〜〜

夜、満席御礼ありがとうございました。カウンターも賑わい、イイ一日だった。

しかし、夕方カミサンのお祖母ちゃんの訃報。明日、宝塚にお別れをしに向かう事になった。いつも俺の髪型をほめてくれるお祖母ちゃんだった。

お客様にはたびたび大変ご迷惑をおかけしますが、また8月よりよろしくおねがいします。


よく読まれている日記