toggle
2016-07-18

飲みまくり

2016年7月16日(土)

お店はお休みを頂いて、カミサンの実家に帰省。みんなで食事して、法事を。

終わってから俺は大阪。まずは天満。IMG_4553友達が出したワインバーの開店祝いへ。

カミサンからは「本当に気をつけてよ!」と念を押されたが、18時から飲酒スタート。IMG_4554ビール、泡、白ワイン。

それから心斎橋へ移動してイタリアンレストラン。IMG_4556ビール、白ワイン。

居酒屋へ移動。IMG_4557ハイボールなど。

そして大阪で最高級ホテルのstレジスへ。なんでこんな高い店に行けるかというと、仲間がここで偉いさんになっちゃったから。ラウンジでシャンパン。ラウンジは大流行で写真は撮れなかった。

BARで友人の合流を待つ。IMG_4558白ワイン飲みながら。

最後はお寿司。IMG_4561何食ったかはまるで覚えていない。たしか俺は玉子だけ食べた。

 

2016年7月17日(日)

始発で大阪から宝塚へ。IMG_4569まだクルマも走っていない。

田舎で暮らして、それで定期的にこうやってマチに遊びに来れるんだから、なんと贅沢なライフスタイル。IMG_4574財布を見たら¥5000残ってた。前日カミサンからもらったお小遣いが¥20000。あれだけ飲んで喰ってで、よくそんなに残ってたな。多分友達が払ってくれた。

お昼、カミサンのお祖母ちゃんが入院しているので、そのお見舞い。それから一人で宝塚の街を散歩。

夜はカミサン、お義父さん、お義兄さんと4人でワインバーへ。IMG_4576家でしっかり夕食を食べてからだったので、みんなで赤ワインとタパスを少しだけ。

よく飲んだ二日間だった。明日は島根に帰ります〜〜〜。


よく読まれている日記