toggle
2016-07-09

誕生日

2016年7月9日(土)

朝6時前、三女が俺のベッドにやってくる。「ぱぁぱ〜、今日は何の日かな〜?」ハイハイわかってますよ、キミの5歳のお誕生日だね。けどパパはまだ眠いし、他のみんなも誰も起きて無いね。

せっかく早起きしたので、愛犬コロと早朝散歩。すでに暑い・・・。IMG_4517コロはザブザブと水路を進む。気持ちよさそう。

帰ってきたら、カミサンと長女と次女が三女の為にケーキを作っていた。こういうシーンを見るたびに思うのだが、「三姉妹でいてくれて良かったな」と。

息子がいたらもちろんソレはソレで楽しかったと思うが、やはり我が家はこのキャスティングが最高だ。カミサンがいて、長女次女三女、オフクロにコロちゃん。オヤジがもうちょい長生きしてくれてたら良かったのになぁ。

ランチ大盛況、ありがとうございました。終わってからお誕生日会。IMG_45275歳、おめでとう。

夜も盛況、ありがとうございました。


よく読まれている日記