toggle
2016-06-18

8000

2016年6月18日(土)

深夜、『くりーむしちゅーのオールナイトニッポン』聞きながら仕込みや片付け。15年ぶりの番組でムチャクチャ楽しみにしていた。同世代のラジオっ子はみんなそうであろう。

朝。コロちゃん、三女、そしてワタクシと三人で仲良くお散歩。IMG_4443三女「オラは死んじまっただぁ〜♪オラは死んじまっただぁ〜」と長靴履いてゴキゲンに歌いながら。

ランチ、盛況。ありがとうございました。懐かしい顔も見れて嬉しかったですな。

昨夜はBlu-rayの整理。IMG_4435観てない映画もけっこうあって、得した気分だった。しかし今は「2時間ちょい」という自由時間が取りづらい。どうせ観るならちゃんと最初から最後まで観たい、細切れで観るのは嫌だなぁと思っていたら、wowowのドラマも録画していたのが出てきた。

『きんぴか』

小説は確か2、3年前に読んだが笑える「オトナの童話」だった。しかもドラマの方のキャストは、ユースケ・サンタマリア、ピエール瀧、ミキプルーンという演技派揃い。IMG_4446これなら1時間ずつ観れるので、ランチ後に1話だけ視聴。カミサンからは「オススメよ」と言われていたが、うん、面白かった。瀧を筆頭におもしろキャラばかり出てきてしまい、ずっと半笑い。つまりアチラの業界の不景気をよく表現できているのだと思う。

今夜の営業でピザは8000枚突破、ありがとうございました。IMG_4447

さて、来週こそはこのmacbookを修理に出すぞ。


よく読まれている日記