toggle
2016-05-25

前後編に分ける映画が苦手だった

2016年5月24日(火)

昨晩23時、仕事終わってリビングに戻るとカミサンが『ソロモンの偽証・前編』を視聴中。テレビでやってたのを録画してたらしい。俺も途中から一緒に観る。

ノーマークであったが、なっかなか面白い・・・。観終わって「けっこう面白いね」とカミサンも同意見のようだ。カミサンはそのまま自分の寝室に向かったのだが、俺は「ん〜、面白いけど最初の方観てないからなぁ」と、もう一度はじめから。で、納得したところでネットで後編も観てしまった。そして爽やかに寝た。

朝、こんな日に寝坊するのは間抜けなので、遅刻ギリギリでなんとか起床。それでも、なんか眠そうね?と聞かれたので「全部観た」とワシントンよろしく正直に答えたが、「な〜んで一人で観ちゃうのよ!」と呆れられた。

本日の営業といえば、昨日のヒマさを吹き飛ばすほどの大盛況、まことにありがとうございました。多分店の前261号線を通過された方みなさんに「とおりみちが流行ってる!!!」と思って頂けたであろう駐車場のクルマ、クルマ、クルマ・・・。マスターとしましては、最高の眺めでありました。

睡眠不足(自分のせい)でヘロヘロだったが、営業途中、三女が「ちょっとぉ〜、一回来てぇ〜〜〜」と我々に仕事の手を止めるように命令してくる。
IMG_4293「王子様と〜お姫様が〜」「結婚したのよぉ〜〜〜!」

おかげで体力回復。最後まで元気にがんばれました。


よく読まれている日記