toggle
2016-05-23

悪魔の爪

2016年5月22日(日)

イトコのおばあちゃんのお葬式。身内だけの式だったけど、心のこもった送り出しであったと思う。

カミサンと長女次女は庭いじり。
IMG_4286

三女に「正しいとんがりコーンの食べ方」を伝授。
IMG_4285

それにしても、まさか春風亭昇太が司会になるとはノーマーク。つまり「これであと20年は行くぞ」という意気込みか。そうなると演者はどうなる?楽しみだ。

2016年5月23日(月)

葬式の諸々を終わらせて帰ってきたイトコとダラダラ飲み。今後の家をどうするか、職を変えるとか、結婚の事とかを。飲み終わったのは深夜3時だった。

起きたら9時前。急いで三女を保育園に送っていった。

今日は店がサッパリヒマ。飲み過ぎでカラダはだるいし、あまり良くない週の始まり。なんかスッキリする映画でも観ながら、明日に切り替えよう。


よく読まれている日記