toggle
2016-05-08

営業再開。肩甲骨剥がし。

2016年5月7日(土)

一日休みを頂き、俺のぎっくり腰も回復しつつある。普段5時間睡眠のところを、合計10時間ほど寝かせてもらったんだから、そりゃあ治っていってくれないと困る。

早朝、小学校の草刈り。カミサンが代打で行ってくれた。

ランチタイム、カミサンの約20年来のお友達がサプライズでご来店。サプライズで来て頂くのは嬉しいが、もしコレが昨日なら俺のぎっくり腰で臨時休業であったワケで、わざわざ関西から来ていただいて申し訳なくなるところだった。が、「Facebook見てますので・・・」と言われ、つまりは俺のぎっくり腰もバレてるという事か・・・。

夜営業、常連様が順番に心配しにやって来てくださる。「大丈夫じゃな〜い」なんて言ってみたが、おかげ様でドンドン良くなっております。

お店ではプチ同窓会が。
IMG_4215仲良き事は美しき哉。みんなまた来てくださいね。

営業の合間にカミサンと「肩甲骨剥がし」。なんか効く気がするわ。すればカラダが熱くなるもの。

40目前、前厄真っ盛り。もうしっかりと老いの始まりを自覚すべきだ。今年の目標は「もうぎっくり腰にならない!」。


よく読まれている日記