toggle
2016-04-30

大盛況、ありがとうございました。

2016年4月28日(金)

春になり、お店の庭が花付き始めた。
IMG_4177去年カミサンが植えた可愛い花木が、これからドンドン咲いていく。我が家の三姉妹の情操教育にもイイ影響があるだろう。

今日も一日大盛況、ありがとうございました。

 

 

平成28年4月29日(金)

い、忙しい!!!すごいね、GWって!!!
IMG_4175
長女と次女は、タマネギの皮むいたりオシボリ作ったり、ひたすらお手伝いしてくれた。

お手伝いしてくれた事に感謝を伝えながら「パパとママが二人だけでお店をしているんじゃないんだ。家族みんなでお店をするんだよ」と話すが、それは無用な話。わざわざ言うまでもなく、長女と次女が積極的にお手伝いしてくれてるのはわかっている。この夏は「みんなでレオマワールド行こう!」なんて、家族でまかない食べながらお話。よ〜しパパ頑張るぞ。

三女はぶどうジュースの飲み過ぎらしく。「ぱぁぱ〜、お腹痛いぃ〜〜〜」だと。


よく読まれている日記