toggle
2016-03-29

臨時休業でございます

2016年3月29日(火)

今日から2日間、お店は臨時休業。カミサンと長女次女は宝塚へ。
IMG_3983
次女の定期検診で、神戸に行かねばならんから。俺と三女はお留守番。俺も一人ではお店が回しづらいという事もあり、臨時休業にさせてもらった。

カミサンのお姉ちゃんとその娘二人も同時に居なくなり、男1女7で賑やかだった我が家も急に寂しい感じ。
IMG_3985
三女はそろそろこんなシチュエーションにも慣れてきたようで、別にさほど気にしていないようだ。バァバがいてくれればそれでイイらしい。

センバツ見たかったが、今日はあちらも休養日だった。しかしお店の片付けしたり、三女&コロちゃんと散歩したり、俺もリフレッシュになった。
IMG_3987
朝は寒いが、昼間は過ごし良い。

しかしアタマに浮かぶのは「春の新メニューブック」の事・・・・。せっかくお店が休みなので、離れた本屋や飲食店を訪ねて勉強してみようかとも思うが、それでもカミサンがいなけりゃなぁ。

せっかく集中できる環境だ。一晩がんばってみるかな・・・。


よく読まれている日記