toggle
2016-03-13

全員復活

2016年3月13日(日)

朝からカミサンは一人で広島に仕入れ。大量仕入れかつ、病み上がりという事で三姉妹は連れては行かない。
だから俺が三姉妹の子守担当。

午前中、次女、ついに念願のスイミングスクール退校手続きに。
IMG_3928
その後、みんなで図書館で過ごす。ガーデニングの本など借してもらった。

明日からは三姉妹も小学校と保育園。この一週間のあいだ、病院行く以外は外に出ていないので、みんな運動不足。夕方、全員で犬のコロちゃん連れて散歩に。
IMG_3929
次女はチカラが有り余っているのか、ずっと走り回っていた。プール辞めれたのが嬉しかったのもあるようだ。

夜はまたタコ焼き。かけっこのおかげか、次女はタコ焼き食べながら寝てしまった。

さあ、明日からまたみんなでがんばろう。


よく読まれている日記