toggle
2016-03-08

インフルエンザ山場

2016年3月8日(火)

長女、咳がひどい。乾いたような、大人でもしんどそうな咳が止まない。
カミサンが「これってもしかして・・・」とインフルエンザを診てもらったところではなく、別の病院に行ってみる。やはり、インフルエンザが治るどころか「マイコプラズマ肺炎」まで併発してしまっていた。次女も全く熱が下がず、ずっと苦しんでいる。

俺もカミサンもオフクロも、大人は現状なんとも無いのだが、やはり身近には大人でインフルエンザも出てきた。これで俺もカミサンも羅患した日には目も当てられないぞ。

しかし、けっこう俺がマイコプラズマにかかったりするんだよなぁ〜・・・。手洗いうがい、気をつけたいと思います。本日もお店は盛況、ありがとうございました。

三女?38.5度くらいですが、非常に楽しそうに「今日も保育園行かなくてイイのよぉ〜〜〜!!!」と大騒ぎしております。


よく読まれている日記