toggle
2015-12-20

2015年12月19日(土)

昨日の三女とのケンカ、朝一緒にぬり絵して手打ちという事に。

 

IMG_3463

結局オレがハマってしまって、しばらくぬりえを楽しんだ。

 

ランチ盛況、ありがとうございました。が、夜の営業はガラ〜ンと寂しい店内・・・。それでも今週を振り返ればずいぶん忙しくさせていただいた。腰痛もまだまだキツいし、早く終われたらそれもまぁイイか。

 

22時。片付けも一通り終わり、後はカギ締めるくらいの状態。しかしそこから10名様の団体様。忘年会の2次会で来てくれた。

結果、終了は25時。もう一回片付けをする元気もなく、そのまま就寝。一週間よく頑張りました、俺とカミサン。

 

2015年12月20日(日)

カミサンと長女は広島に仕入れ。俺と三女は今日もまたぬり絵して遊ぶ。けっこう楽しい。

IMG_3467

何かに目覚めてしまったような気がする・・・。

 

昼過ぎ、次女のピアノ教室。普段は個人レッスンだが、もうすぐ発表会なので他の生徒さんと合同練習会。そうするとお母さん方がたくさん来ていて、俺も居心地が悪い。終わると次女はそのままお友達のところへ遊びに行った。

 

年賀状を発注。ネットで裏面のプリントまでは頼んで、住所のところはは自分で印刷しようという事にしたのだが、今更どこも締め切り済みで業者さん探しに手間取った。なんとか発注は出来たが、こちらに到着するのは金曜日。ん〜、ギリギリやな。

 

夕方、ピザを持って次女をお迎えに。楽しく遊べたようで良かったね。

夜は焼きそば作った。

 

さあ、明日から今年最後の一週間だ。がんばるぞ。


よく読まれている日記