toggle
2015-12-14

行正り香さんによる、お料理などの勉強会。

2015年12月14日(月)

本日は広島アンデルセンにて料理研究家の行正り香さんのイベント。俺も勉強に行きたかったが、ここはやはりウチの料理長が行くべきであるので、カミサンが広島まで出張。

俺は一人で店番しながら年賀状の住所録の打ち込み作業。夕方からは次女をピアノ教室に連れて行ったり、三女を保育園に迎えに行ったりと一人はなかなか忙しい。

カミサンは行正さんのお食事食べながら、今日は「照明について」のお話が中心だったらしい。

IMG_0406 IMG_0409 IMG_0412

帰ってきてから色々と感想を聞かせてもらう。なんせ楽しかったようだ。

ひとつの事に「ハマる」という事は無いのだが、行正り香さんには心酔しているカミサン。家族が楽しそうにしてくれているのを見るのは嬉しい事だが、特にカミサンが夢中になる姿はあまり見ることがないので、やはり今日は行ってもらって良かったなと思う。

お店には本とお皿、オフクロにはネックレスのお土産を買ってきてくれた。

IMG_3441

 

ウチの店でもやまほどパクらせてもらっているのだが、行正さん本で何か一冊と言われたらコレかな。

色んなお祝いにプレゼントしたりにも喜ばれるし、オススメ。ウチの店にもたくさん本を置いているので、どうぞご覧になってみてください。


よく読まれている日記