toggle
2015-12-06

サンドイッチ(マン)

2015年12月6日(日)

 

昨晩も閉店間際に13名様ご来店、ありがとうございます。忘年会シーズンで当たり前といえば当たり前、毎年こうなるのはわかっているが、もうクッタクタ。元々はバーテンダー、夜には強いはずだったが、年々カラダの衰えを感じさせられる。

 

定休日だがサンドイッチのご注文をいただいた。ちょうど妹が帰省していたので手伝ってもらったり。

IMG_3421

これを4皿、小学生の野球チームにお届け。6年生の引退試合かな、お疲れ様。

帰ってから夕方までたっぷり昼寝。

 

夜、家族は温泉へ、俺と三女はM-1グランプリ観ながらお留守番。煽りV、サンドイッチマンのが俺は最も熱くなる。帰ってきたカミサンや娘達に、如何にサンドイッチマンの二人が苦労してきたか、コント師が漫才コンテストでしかも敗者復活から優勝するというのはどんなにすごい事か、などと説明したいのだが嫌われそうなので我慢した。

さてまた明日からがんばろう。


よく読まれている日記