toggle
2015-12-05

おゆうぎ会

2015年12月5日(土)

今週の平日のヒマさを取り戻すべく、深夜までバリバリ働く。

IMG_3418

閉店は2:30過ぎだった。クタクタで、お店の片付けは朝する事にした。

 

朝寝したかったが、本日は保育園で三女のおゆうぎ会。お調子者なところしか見たことなかった三女だが、保育園ではしっかりいている風に見えた。ここ最近、家で「うんとこしょ、どっこいしょ。まだまだカブは抜けません〜」というシーンの練習を何度か見せてくれたのだが、全然違う話だった。ネズミがライオンをやっつけるお話を見届け、俺だけ帰宅。急いで昨晩の片付けとランチの準備を。

ランチは盛況、ありがとうございます。

 

ちょくちょく「Facebookに出てたメニュー下さい」と言っていただけるのだが、まことにありがたいお言葉。自意識が邪魔をして、今までFacebookに新作を挙げるという行為が苦手であったが、最近はなんとか週に一度はUPするようにしている。やっぱり効果あるもんだなぁ。

P1018911

それにしても、ホームページの方は一向に思ったとおりになってくれん。明日は休みだ、一日向き合ってみるかな。

 

どなたさまも、一週間お疲れ様でございました。また来週〜。


よく読まれている日記